※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
サプリ・健康

すっぽん小町って有名ですよね⁉️テレビでもよく見ますが実際どうなのか…

すっぽん小町って有名ですよね⁉️
テレビでもよく見ますが
実際どうなのかなってずっと思ってて💦

すっぽん小町飲んでるよ〜って方教えて欲しいです🙏
定期か初回限定のみかも教えて下さい🙏

コメント

えまお

私も知りたいです‪w😂

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

ですよね💦
    最近フルタイムで働いていて朝から晩までゆっくり休むってないのですごく疲れたりイライラしてしまう時が増えてきてすっぽん小町って芸能人ママも飲んでるのでどうなのかな?って悩んでました☝️

• 6月6日
さなえ

めちゃくちゃいいです❣️
まず夜飲むと次の日お肌がツルツル、髪の毛もツルツルなきがします!疲れてるときは朝に飲みます!続けて飲んでると効果が分かりにくいかなと思うこともありますが、定期でも辞めたり、サプリいっぱいだし日にちずらしたりできるしおすすめです!ポイントたまると無料でサプリもらえたりとかもできます(^^)

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    日にちずらすのはすっぽん小町のサイトで出来ますか⁉️
    翌日効果出るんですね☝️
    毎日は飲んでないんですか?

• 6月6日
  • さなえ

さなえ

出来ますよ(^^)
    送られてくるハガキでも簡単に出来ます!毎日飲んだり忘れたら間隔空いたりしますが飲んでますよ(^^)
    ポイント貯まるとビタミンのサプリもらって合わせて飲むといいみたいで飲んだりもしています(^^)

• 6月7日
そうくんママ

ここ数年飲んでます😊
目覚め良いですー✨
肌トラブルも全くなくて、実年齢より5.6歳若く見られます💕
→会社の先輩にすすめられて、その先輩もいつも元気で
若く見えます✨
お子さんの中学受験勉強に夜遅くまで付き添ってたのに!

妊娠中は、葉酸サプリに変えていたので→ファンケル、ママルラ
これも、目覚め良かったし調子良かった😊

今は育休中で、育休中は2粒だと夜中に目が覚めてしまうので1粒で大丈夫なくらいです✨

私は、すぐ効果感じられましたよ💕
妊娠中は、定期ストップして
また再開しましたー。
再開時に同じ会社の違うのにしてみましたが、すっぽん小町のが良くて戻しました‼️