※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産が近づくにつれて恐怖しかない。1人目の時は安産だったが、陣痛の痛みが怖くてパニックになっている。再びその痛みを味わうのが怖い。

もうすぐ臨月だけど、出産が近づくにつれて恐怖しかない😭
1人目の時めちゃくちゃ安産だったけど、予想以上の陣痛の痛みにパニックになって、もう痛すぎて痛すぎて、またあの痛みを味わうと思うと怖くて仕方なくって😭
はぁ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。もう毎日恐怖しかありません。笑

はじめてのママリ

わかります😭!!1人目の時に痛みを知ってしまっている分、尚更怖くなりますよね🥲
安産お祈りしてます🙏✨

はじめてのママリ🔰

ほんっとに痛いですよね😭陣痛なめてました🤣
でも、終わらない痛みはないです☺️✨頑張ってください✨

かんちゃん

私も2人目出産の時、痛みを知っているからこそ怖くて怖くてたまらなかったです😭
安産だったけど1人目のお産が痛すぎて、、笑

でも産んでみると3620gあったのに1人目より全然痛くない!お産の時間も短くて良かった!ってなりました🥺

上の子が頑張って通ってきてくれた道があるのできっと大丈夫です!!!
無事に出産されますように☺️

みお

わかります!!
そして陣痛も怖いけど、陣痛がきてからスムーズに病院にいけるのかも不安だし(上の子の保育園行く時間とか、、、)
わたしが入院中上の子が頑張れるかもすごい不安です😭😭😭😭