※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

やっと2人とも寝た。最近娘が夜の中々寝てくれないから、息子も中々寝れ…

やっと2人とも寝た。
最近娘が夜の中々寝てくれないから、息子も中々寝れないから諦めて好きな時に寝な~って娘の横で後ろ向いて放置してたら髪の毛触りながら寝てて、抱っこ大好き息子も娘の横で寝てた。

息子はリビングよりも寝室で居てた方が大人しく寝て(遊んで)くれる。

朝起きたらリビングに連れていくけどお昼はずっと抱っこしてなきゃダメなのに、夜は抱っこする時間が短くて済むから寝る前の娘との時間がしっかり取れて助かる~笑

夜遊び好きの旦那は放置して寝よ!

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

コメント

めろポリズム·*°♪”

ゆぅさん、抱っこ抱っこで夜遅くまで、すごく大変そうですね…😭😭😭
お疲れさまです😓😓💦
娘ちゃんとのリラックスタイムがとれて良かったですね😭😭💕✨
どうぞゆっくりお休みくださいね💖

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    メロンさんこんばんは🌙😃❗

    名前の絵文字変わってますね🎵

    本当ここまで抱っこ大好き息子だとは思ってませんでした😭

    寝室来るまではお姉ちゃんが我慢して、いつも泣いてる息子を優先させてくれるので寝室来たときは息子より娘の時間を優先にする事を心がけてたら、寝室来たときだけは、抱っこ泣きする時間が短くなりました😆

    けどお姉ちゃんが寝たらすぐに泣いて只今授乳中です💦💦

    • 6月5日
ままり

ゆぅさんこんばんは🥺
確か下の子の予定日一緒でした💗

寝かしつけ遅くまでご苦労様でした✨
今もうちの息子はまだ暴れていて上の子まで起きてしまいました😱

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    こんばんは🌙😃❗
    5月1日が予定日で一緒でしたね✨

    息子は16日早く産まれてきました。まほさんの息子君は予定日通りに産まれてきてくれましたか?

    まほさんも寝かしつけお疲れ様です💦💦

    息子君元気ですね!
    お姉ちゃん息子君の泣き声で起きちゃったんですね😭
    この後すんなりもう一度寝てくれるといいですね

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    16日はやかったのは
    ビックリですね🥺✨
    うちは5日遅れました!
    3700越えとビッグでした🤣
    日付変わって今日1ヶ月に
    なりました✨

    下の子まったく寝ないし
    日中ずっと抱っこだし
    かなり手のかかるタイプです😭

    お姉ちゃん完全に目が覚めてしまっています😱

    • 6月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    本当ビックリです。37wにはなってたのでいつ産まれてもよかったけどちょっと早すぎ💦💦って思いました😅

    今日で1ヶ月❤️おめでとうございます😆😆

    ママの抱っこが大好きな息子君なんですね❤️
    うちの息子も抱っこ大好きなのでお昼はほとんど抱っこで手がかかります😭



    お昼寝も娘が幼稚園から帰ってきて一緒に寝室に来たときはグッスリ2時間寝てくれますが娘が帰ってくるまではほとんど抱っこしてます💦💦

    お姉ちゃん早く寝てあげてね!!

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    ゆぅさんの息子さんも
    抱っこ好きなんですね☺️

    こんなに抱っこ出来るのは
    今だけ!と思ってもなかなかしんどいですよね😞

    ゆぅさんも眠れるうちに寝てくださいね😌🌃💤

    • 6月6日