※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALOHA
家族・旦那

10月は結婚記念で式場から一泊の宿泊券をプレゼントされました。有効期…

いつもお世話になっております(´ ˘ `∗)
10月は結婚記念で式場から一泊の宿泊券をプレゼントされました。
有効期限が来年の3月までとなります。
ちなみに出産予定日が10月末です。

出産後は本当に育児に追われて大変だと先輩ママからは聞いています。
出産前に行くか出産後三人で泊まるかどちらの方がいいと思いますか?
回答頂けると助かります!
宜しくお願い致します😌

コメント

しまち☆

わたしなら産前に泊まるかな?
産まれるとゆったり泊まれないと思うので…♪( ´▽`)

• ALOHA

ALOHA

お早い回答ありがとうございます(´ ˘ `∗) そうですよねー!産後となればユックリ出来ないですよね〜😌ご参考にさせて頂きます♡

• 9月9日
  • しまち☆

しまち☆

記念日のお祝いにディナーしたり、ゆっくり式の思い出話したり…(*☻-☻*)

最後になりましたが、記念日おめでとうございます!
    出産頑張ってくださいね❤️

• 9月9日
  • ALOHA

ALOHA

そうゆう会話しながら一日過ごすのもいいですよね〜(´ ˘ `∗)
    わー!!ご親切にありがとうございます❤️出産頑張ります✊また先輩ママとして色々アドバイス頂けると嬉しいです⍢⃝︎
    しまち様も育児大変だと思いますがムリせず過ごして下さいね✨

• 9月9日
みんみる

出産前に行くほうがゆっくりはできるかなーと思います(*´▽`)ノノ

• ALOHA

ALOHA

お早い回答ありがとうございます(´ ˘ `∗) そうですよねー♡2人の最後の時間だと思って泊まる方向で考えたいと思います😊

• 9月9日
こぐま

出産後は、それどころじゃなくなるので、産前が良いと思いますよ^o^
本当に自分の時間なくなりますから、ゆっくりタイムを楽しんでください!

• ALOHA

ALOHA

お返事ありがとうございます(´ ˘ `∗) そうですよね♩先輩ママからの回答納得できます😌最後の2人の時間をユックリ過ごしたいと思います💕

• 9月9日
こいのん

泊まれる場所にもよると思いますが、体調などよければ出産前の最後のデートって感じですかね❤️
都合が悪ければ、3月の期限ギリギリに行くと良いと思います!

• ALOHA

ALOHA

ご回答ありがとうございます(´ ˘ `∗) 泊まる場所は30分内の所なので近場です!なるほどー!!
    10月中都合が悪くなってしまった場合最悪、3月末に気晴らしに行く様にしたいと思います😌
    参考になりました!
    ありがとうございました💕

• 9月9日