※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコミカン
サプリ・健康

産後どうやったら痩せますか〜❓❓❓昨日でおチビちゃん3週間になりました✨…

産後どうやったら痩せますか〜❓❓❓
昨日でおチビちゃん3週間になりました✨ですが、私の体重全然落ちません😱💦
10月末に友達の結婚式が…❗️それまでにどうにかしたい。が、完母でお腹が空きます〜💦
後1ヶ月半で何したら痩せますかぁ❓アドバイスください😭

コメント

naaami

私は下半身に肉がついてるので、スクワットと腹筋頑張るつもりです!
30日ダイエットってあるので調べてみてください!♡

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

回答ありがとうございます☆
    30日ダイエット見てみました!早速やってみようと思います。
    ちなみにらむさんはサプリとか飲んでますか??

• 9月9日
  • naaami

naaami

酵素ダイエットちょっとだけやりましたが、私には続けられませんでした(笑)
    ちなみにお嬢様酵素というやつです!冷たくすれば飲みやすいとは思いますよ♡

• 9月9日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

探してみます♪
    今、スクワットしてみたら10回でヒザが痛くなりました(笑)
    普段どれだけ動いてないか…(-。-;

• 9月9日
へる

オチョが即効です!
YouTubeで見てみて下さい!

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

回答ありがとうございます☆
    今、見てみました!是非やってみます‼︎
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月9日
  • へる

へる

私は、閉まらなかったズボンのボタンが閉まり、履けなかったズボンがまた履けるようになりました!

それと、同時に空気イスもやってます!こちらはヒップアップを期待してますが、相当キツイので、産後落ち着いてからの方が良いと思いますよ☆

• 9月9日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

すごいです〜!
    私も目指します☆空気イスはなかなか厳しいですね〜(笑)
    でも、そのぐらいの覚悟がないとダメですね!頑張ります。

• 9月9日