※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今起きた出来事です。20時半頃旦那から電話があり、義兄から家の写メを…

今起きた出来事です。20時半頃旦那から電話があり、義兄から家の写メを送って欲しいと言われたので今送って欲しいと急に電話がかかってきました。旦那は仕事なので私がワンオペで風呂に入り寝かしつけをするとんでもなく忙しい時間です。

なおかつ片付けてもないのクローゼットの収納スペースが見たいからと中がうつった写メも送れと。汚いんだけどと言うといいから。って。ごめんねって言う感じもなくあしらう感じ。

お前が良くても私が嫌なんだよ、なんで他人にクローゼットの中の写真送んなきゃいけないんだよ。
しかも前もって送って欲しいと言われるなら分かります。

なのに今送れと。
まじでふざけんな。喧嘩になるので電話では堪えました。

皆さんこれされたらどうですか。私だけですか。
怒りが最大級に込み上げてるのは。

コメント

まめしば

男の人ってそーゆうの考えないですもんね
私が不在の時に 義母の妹が家見せてと上がったらしく 寝室まで見たっぽく本当に嫌でした
むしろ寝室に入ってく神経してるのがどうかしてるんですが( ´゚д゚`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。そこを今忙しいけ無理かもって言ってくれる旦那を持ちたかったです😊笑

それは嫌ですよね😭
    他人に寝室見られたくないですよね😔

• 6月5日
  • まめしば

まめしば

いちいち自分の身内なのに断れない旦那って何なんでしょうね🤔いい人でありたいのですかね、、、

• 6月6日
年子の母

そもそもなぜ送らないといけないのか謎なんですが理由は聞きましたか?人の家のクローゼット見て何をする気なのでしょうか…不思議すぎます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を建てる予定とかでどれくらい収納が必要かどれくらいスペースがあるかを知りたいんだそうです。

ほんとそうですよね、
    普通言いませんよね。笑
    ましてやうちは賃貸なのでなんの参考にもならない。

• 6月5日
ダッフィー

まず、なんのために写真送るの?って不機嫌に聞きます。
今なんて忙しいから後でね!って言いますね🤨

初めてのママリ🔰

どれくらいの収納が必要かなんて、各家庭によって違いますし、坪数でも変わってくると思います。
参考になりそうなものをインスタで探せば?と言ってやりたい。
急に連絡してきて見せろなんて、失礼すぎますね😅