※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで育てている赤ちゃんが、最近3日間600mlしか飲まなくなりました。この量でも大丈夫でしょうか?

完ミで育ててます。
いつもトータル1000ml近く飲んでましたがここ3日間600mlしか飲んでません。
そんなに減っても大丈夫なものなのでしょうか?

コメント

息子も最近同じ事で悩んでます。おしっこの量も減った気がするし、うんちも水気が以前より減りました。汗をかく時期だから水を飲ませたりしますが嫌がります😅
ミルクの間隔が延びてきてるし、3時間〜4時間くらいであげていこうかなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😰
    うちもミルクで泣かないので忘れてると5時間とか経ってます💦
    これからの時期は脱水が怖いので私も3.4時間であげるようにします。
    一回の量はどのくらい飲みますか⁇
    うちはムラがすごくて普段は200なのにのまないと70くらいです🥺

• 6月7日

退会ユーザー

息子も200作って100とかよくあります!平均150くらいかな?

• 6月11日