※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

寒くなる季節に、6〜10ヶ月の娘に必要なアウターについて教えてください。ダウンやジャンプスーツは必要でしょうか?

質問です^ ^これから寒くなる季節になるので、アウターや冬服を購入しようと思うのですが、はじめての子供なのでどういったアウターを購入したらいいのかわかりません‥ベストやジャンプスーツ?ダウンなど‥。娘は五月産まれなので、同じくらいの季節に産まれたお子さんをお持ちの先輩ママさんにお聞きしたいのですが、寒くなる季節はどのような格好をしておでかけしていますか??今年の11月〜3月ころは娘は生後6ヶ月〜10ヶ月です。ダウンは必要ないでしょうか?また、ジャンプスーツはどのようなときに着せるものなのでしょうか??

コメント

こちらがジャンプスーツですよ(^-^)

退会ユーザー

そして外に出るんだと寒いので写真のようなベビーカーに装着できるマフがあると毛布とかより楽かもしれません(^-^)

• 9月9日
まめ

ありがとうございますm(__)mまとめて返信すみません!!