※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行口座開設済みでNISAを始めようとしています。現金を口座に移して楽天カードの引き落としも設定予定です。

当たり前な事聞いていいですか⁇笑
積み立てNISAを始めようと思い楽天銀行で口座開設しました!キャッシュカードは手元に届き、アプリの初期設定もできました✨
あとは楽天カードの引き落としも楽天銀行にしようと思っています☺️
まずやらなきゃいけないのは、ある程度の現金を楽天銀行口座に移さないとですよね⁇😂

コメント

ありす

そうですね🥳!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    優しいお返事ありがとうございます💕

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あともし分かれば教えて頂きたいのですが…
    銀行のキャッシュカードと一緒にセキュリティーカードというのも送られてきたのですがこのカードは持ち歩く必要は無いですよね⁇💦

• 6月5日
  • ありす

ありす

持ち歩きませんよ😊!

初めのログインで使ったような…使ってないような…笑

とにかく覚えていないぐらいなので、持ち歩きません!笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち歩かなくていいんですね🥺聞いて良かったです❣️
    ありがとうございました😊

• 6月5日
  • ありす

ありす

初めわからないことだらけですよね😭

わたしもわからなすぎて、最初の1ヶ月ぐらい書類放ってありました😂
    ちゃんとつみたてNISAできるといいですね✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は本当に無知すぎるのと、理解力が乏しくて困ります😂
    積み立てNISAまで無事辿り着けるのか…笑 ありがとうございます!頑張ります❣️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

楽天でつみたてNISAをするには楽天証券で口座開設する必要があります。

つみたてNISAは楽天証券の口座と楽天カードがあればできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてましたが、楽天証券の口座も開設済みです☺️
    て事はとりあえず積み立てNISAは始められるんですね❣️お金の移動は来週しかできなさそうなので、今日明日で積み立てNISA始められるように頑張ります💪
    ありがとうございました💕

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あともし分かれば教えて頂きたいのですが…
    銀行のキャッシュカードと一緒にセキュリティーカードというのも送られてきたのですがこのカードは持ち歩く必要は無いですよね⁇💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つみたてNISAは毎月楽天カード支払いでポイントも使う設定ではじめるのが良いですよ😊

つみたて金額分の楽天ポイントが付きますし、
    ポイントを使ってつみたてすることによって楽天市場のSPUが+1倍になります!

使うポイントは1ポイントだけでも大丈夫です!

セキュリティカードは持ち歩かなくて大丈夫です😌

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ詳しく教えて下さってありがとうございます😭✨
    自分なりに調べて何とかそこら辺は知ってました!が、この勢いのままやってたら忘れてたと思うので思い出させて頂いて本当に感謝です🥺
    よく考えたらつみたてNISA楽天カード払いにするならとりあえず口座にお金入ってなくてもできますね😂💦
    セキュリティーカードは無くさないように保管しておきます❣️
    ありがとうございます💕

• 6月5日