※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才4カ月の息子が急に上目遣いをしてニヤつくようになり、障害が心配です。この年齢では普通の行動ですか?

1才4カ月の息子についてです。
ここ何日かで睨むというか上目遣い
というか…前までそんなことしない
のに急にやるようになりました。
目があうとニヤってします。
まだママすら言えないので障害とか
なのかなって少し不安になりました
が、このくらいの子ってこういうこ
とするのでしょうか?💦

コメント

ママリ

たまに睨んできます!!
反応を楽しんでる感じです😭
最近は横目でチラーっと見てきて、それも目があうと
ニヤァっとするので楽しいだけだと思います☺️

  • ママリ

    ママリ


    急にやりだしたので少し
    ビックリしました💦
    やる子はやるのですね😅
    たしかに、お兄ちゃんが
    それみて笑うとキャッキャ
    してました💡
    ちょっと心配なってしまっ
    たので💦
    ありがとうございました☺️

    • 6月5日