※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家事・料理

激安肉のステーキ焼いたら美味しく焼けたみたいでパパと長女がバクバク…

激安肉のステーキ焼いたら美味しく焼けたみたいでパパと長女がバクバク食べてた😂嬉しいな😆💓

コメント

りっちゃんママ

そーゆー時小さな幸せ感じますよね。激安肉でも美味しいですよね。

• ほのち

ほのち

ありがとうございます😊
    そうなんです😊小さな努力が報われたって感じでした😂

• 6月5日

激安肉!!(笑)
どうやって焼いたか知りたいです😂💕💕

• ほのち

ほのち

広告の品198円/gでした😂
    常温に戻したお肉をバットに並べてマジックソルト振りかけてからすりおろした玉ねぎを満遍なく伸ばしたらラップで保湿しました👍
    あ、隠し包丁は適当にたくさん入れました🤣
    フライパンに油引いてお肉並べてから火をつけて中火から強火で表面に焼き目がつくくらい、玉ねぎがパチパチ飛ぶので蓋しました😂
    両面焼き目ついたら大人用は取り出して新しいバットに乗せアルミホイルで保温して少しおいてからカットしたらミディアムレアでした😊
    子供達用はもっと火を通しました☺️

ソースは下ごしらえバットに残ってたすりおろし玉ねぎに酒を入れて余さずフライパンへ。醤油とニンニクを入れてアルコール飛ばしてソースにしました☺️

• 6月5日

退会ユーザー

わー詳しくありがとうございます😆💕やってみます!♡

• 6月6日