※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが三人目反対してたけど、説得して出産した方※妊活中の方はスル…

旦那さんが三人目反対してたけど、説得して出産した方
※妊活中の方はスルーしていただけると助かります

いざ3人目生まれたら、旦那さんは、どんな反応ですか?

とりあえず妊活に協力してくれましたが、フライングで陽性が出て、一応報告したら、
少し気が重いみたいです💦

話し合いを重ねて、妊活に挑戦させてくれたので、数回チャレンジしてできなかったら、私も3人目を諦めるつもりでした。



コメント

ママリ

うちの場合4人目ですけど、毎日可愛い×2言ってますよ〜😄


可愛いでしょ‼︎私が生みたいってお願いしたからこんな可愛い子が生まれてきたんだよー❤️いないなんて考えられないでしょうー!って言うと、そうだよって言います😂