※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

歯医者の予約を忘れてしまい、再度2週間後に取り直すことになりました。ショックで励ましを求めています。

歯医者さんに行くのを忘れてしまいました…次は早めにと言われて今日予約したのに2週間後に予約取り直しになってしまいました。
朝まで覚えていたのに…バタバタしてたらすっかり忘れてしまいかなりショックです。どうしちゃったんだろ自分。
励ましてください。そして歯医者さんごめんなさい。
あ、ちなみに私自身の治療です💦

コメント

あめ

そういう時、落ち込みますよね…💦
でも人間誰でもあることだと思いますよ!次気をつけようって思う人は、良い人だと思いますよ★

たまに、
まぁ仕方ないか。
で、終わる人も居ますし💦

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭
    午前中は子供の予防接種に行き、午後は祖母の一周忌の用意と遺品整理等していたらやる事が多すぎて忘れてしまいました…気づいたら時間をとうにすぎていて大ショック😂余裕がないとダメですね😣

• 6月5日
sakutyan

慌ただしいとそういうこともあると思います。

モヤモヤしてるなら、歯医者さんに一言、連絡入れてもいいと思いますよ。

そんなことで責められることは無いと思います。

予約取り直したなら大丈夫です☺️
無キャン音信不通が来るか来ないかわからず1番困るので😂予約枠空いたらほかの雑務できるし急患いらっしゃったら対応できるので、対して困ることはないです!笑
よくいらっしゃいますし、気負いするほどでは無いと思います☺️!

• ママリ

ママリ

歯医者さん勤務されてるんでしょうか🥺そう言って頂き本当に気持ちが軽くなりました!!!😂
    時間過ぎてしまい、「忘れてしまいました!!」とすぐに電話いれて謝り予約取り直しました💦ショックすぎたので、投稿して良かったです!

• 6月5日
avocado

私も半年に一度の歯科検診忘れます😢数年で何度かありました💦本当に申し訳ないですよね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    本当に申し訳ないですよね💦
    気をつけててもこんなことになりショックです😂

• 6月5日