※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でいつも指名してるけど、フリ━で行くのって気まずいかな?😂皆さん…

美容院でいつも指名してるけど、フリ━で行くのって気まずいかな?😂皆さんどう思いますか?下らない質問すみません😣💦⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初めての時の担当さんがよくて指名してたんですが、行きたい時が休みの事が多く、最初はそれでも担当さんのいる日にしていたんですが、他の人もちょっと見てみたくて休みに行きました
前にここで質問したら気にしなくて大丈夫って回答が多かったですよ〜
担当さんいてもフリーで入って挨拶してる人や、美容師さん側も気にしなくて大丈夫って感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    フリーでもありですよね😫居たら気まずいかなって思ったけどマスク😷で隠します😂
    指名料かからないからいいかな笑

• 6月5日
ちょちょ

美容師です!
いつも指名のお客様がフリーに急になったらなにか気になる事があったのかな?💧と心配になります😅

けど、お客様の自由なのでその点は割り切りますので全然お店に来てくれるだけ感謝だと思います!

う

いつもお願いしてる美容師さんがあいてなくてフリーで行って別の人にやってもらったことありますが、やっぱりいつもの方がいいなと思った仕上がりでした😅
その次からはいつもの美容師さんにお願いしてます😄