※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私が義実家、義父を生理的に嫌いになった理由。義父は旦那のことが大好…

私が義実家、義父を生理的に嫌いになった理由。

義父は旦那のことが大好きです。私に取られたという嫉妬があり嫌がらせされてきました。
結婚する前は旦那とご飯食べる待ち合わせの店に行ったら
義父がいる、
結婚してからも土日は毎回電話で何してるののかかかってくる。
結婚した時は義父から、僕と息子は普通の親子じゃないから。
とまで言われドン引き。
私が妊娠して里帰りする時は旦那に、独身に戻ったみたいなんだから。と言っていた。
旦那と喧嘩をすれば旦那は家を出て行き義実家へ逃げ深夜まで帰ってこない。
そして前喧嘩した時に義父から呼び出しされ夫婦喧嘩なのに何故か義父から色々と指導される。
他にもイライラポイントはたくさんありますが
こういうことから私は義父が世界で一番嫌いな人です。
これが原因で精神的にも病んでます。
義父に会いたくない、義実家に行かなくするためにはどうするかを毎週考えてます。。。

コメント

あめ

そういう義理親ってほんと、謎ですよね…💦

今まで色々あった話は旦那さん自身はどう思ってますか??
義理親の心理は理解しようとは思わないですが、旦那さんの心理が知りたいです💦

うちも色々義理親のことで旦那と話して喧嘩になってきたのですが、何度喧嘩しても旦那の気持ち?というか、旦那がどうしたいのかが、私がわからなくて💦笑

はじめてのママリ🔰

義父もキモいけど旦那さんもキモいです😂
人の旦那さまにすみません😅

しゃんしゃん🐼

義父きもい嫌いな気持ち分かります!!!

義父が過保護すぎて
毎日のように旦那に
ラインがきます

そんな義父からすると
私なんかより息子!
息子を取った!
って感じですよね呆れます
毒親ですね!