※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

鹿児島市でシミが取れる所ってどこがおすすめでしょうか?コース?や値段…

鹿児島市でシミが取れる所ってどこがおすすめでしょうか?
コース?や値段などもわかれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
伊敷方面に住んでますが、車があるので場所はどこでも大丈夫です!
よろしくお願いします😌✨

コメント

み

はじめまして!友達が、西田にある春山クリニックでレーザーでホクロとシミ除去してましたが、保険が効いたりと、とても安くでしてました!

私は、その何年か前に品川スキンクリニックでホクロ除去しましたが、webではレーザーが書いてあるのに、いざ取る気マンマンで行ったら切開しかしておらず、その日しか仕事休み取れなかったので、結局切開で取りましたが、値段も倍以上して未だに跡も若干すっぴんだと、分かるのですっごく後悔してます😅

私も、産後落ち着いたらシミ除去は春山クリニックでする予定です!

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    春山クリニックですね😍調べてみます!
    ちなみにおいくらくらいだったかわかりますか?

• 6月8日
  • み

是非調べて見てください!
    ハッキリとは覚えてなくて、大きさとかによっても変わるみたいなのですが、1500円〜3000円ぐらいだったと思います!

私は品川で、15000円ぐらいかかったので、春山クリニックは良心的な印象です☺

• 6月8日
  • まゆみ

まゆみ

ありがとうございます✨
    春山クリニック調べてみて、料金表を見たのですがシミ取りの料金の詳細は出てこなくて…
    そんなにお安いんですね😳😳
    早速予約してみようと思います!

品川クリニックでも意外と安いですね😳
    「品川」ってついてるだけで、勝手に5〜6万を想像してました😂😂

• 6月8日
  • み

カウンセリング次第だと思うので、料金載せてないのかもしれないです!
    人それぞれなのでカウンセリングおすすめします!

• 6月8日
  • まゆみ

まゆみ

なるほど!そうなんですね!
    さっそく来月カウンセリング予約しました!ありがとうございます✨

• 6月9日