※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
ココロ・悩み

スーツを着るお仕事になり、体重が増えてしまったのでダイエットしたいです。安くて楽な方法を教えてください。身長154cmで体重70kで、出産後の体重が戻らず悩んでいます。営業職で見た目も気になります。

ダイエットしたいです。
何か良い方法ありませんか?
出来るだけ安く、楽なものがいいです。

かなりわがままなのはわかっているのですが、
7月からスーツを着るお仕事になり、
身長154cm体重70kです。
妊娠前は63kでした。
それでも太っている自覚はありました。
出産後体重は減りましたが、妊娠前にはなかなか戻りません。

自分の体がコンプレックスでもあり、仕事がうまく行くかも不安です。
営業職になるので、まず見た目からでもと思い、
相談させて頂きたいです。


コメント

りま

私も手軽に痩せたいです〜✨
私の場合は夜ご飯だけ無し
朝昼は自由にガッツリ食べます😋
あとは、寝る前に横になりながら足パカだけしてればだいぶ違うと思いますよ✨✨✨

  • はるまき

    はるまき

    私も食生活は同じような感じです!!
    サラダは食べ放題にしています😂

    足パカはどのぐらい(回数、分数など)されていますか??

    • 6月5日
  • りま

    りま

    私は朝、バターロール2つとお茶漬け
    昼は御茶碗2杯と肉!
    夜はアイスと子供の残り物って感じです(笑)

    足パカは好きな動画見ながら終わるまでって感じなので、100いくかいかないかぐらいですよ!めんどくさい時やらないですし(笑)

    • 6月5日
  • はるまき

    はるまき

    え!意外でした笑っ
    朝も昼もご飯1杯ずつぐらいで夜はサラダから食べておかず、汁物ぐらいです!

    やり始めて効果ありますか??

    • 6月5日
  • りま

    りま

    炭水化物も甘いものも大好きで譲れないんてますよね〜😅
    半年ぐらいで7㌔ほど落ちましたよ〜✨✨
    今妊娠中なので増える一方ですが😅
    出産したらまたダイエットします!

    • 6月5日
  • はるまき

    はるまき

    私もどちらも好きで、、笑っ
    やる気出てきました!!
    がんばりたいと思います!!

    出産も、産後ダイエットも頑張ってくださいね💪🏻💪🏻

    • 6月5日
deleted user

私も楽して痩せたい!
ズボラストレッチっていう
You Tubeが大好きです!

  • はるまき

    はるまき

    YouTubeは好きなので、見てみます!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は身長150の体重60です。
妊娠前も体重55とデブ体型で今もです😭
家族から痩せろ痩せろと圧がすごいのでそろそろ痩せたいと思ってます。
三日坊主の私ですが、YouTubeのひなちゃんねるを頑張ってます。
動かないよりかはマシなのでひなちゃんねるは痩せるとよく聞くので今頑張ってる最中です👍

お互いダイエット頑張りましょう👍👍

  • はるまき

    はるまき

    私より痩せていると思います!
    ひなチャンネル見てみます!
    私も三日坊主なので、
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月5日
みみ

炭水化物を玄米にすると
私は効果ありました!!
玄米にしただけで
運動などはしてません🙌

  • はるまき

    はるまき

    ありがとうございます!
    試してみます!

    • 6月5日
ママリ

私は朝はお椀半分の玄米とお味噌汁
昼はタンパク質、サラダ
夜はサラダのみ
水分はたくさんとる
甘いものや間食はしない

で痩せました。

  • はるまき

    はるまき

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
猫LOVE

エアロバイク買って漕いでます😆

食事は朝はなし
昼と夜はおかずだけにしてます

平日だけお米抜きです

これで2年かかりましたが31キロ痩せました😆

  • はるまき

    はるまき

    お米好きなのでストレス溜まりそうですね😓

    でも、31キロも痩せるのは本当にすごいです!!

    • 6月5日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    旦那もお米大好きなんですが2ヶ月前にダイエット始めて11キロ痩せましたよ😆

    • 6月5日
  • はるまき

    はるまき

    そんなにやせるんですか?!

    参考にさせていただきます!

    • 6月5日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ぜひ😆

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません🙏
    その旦那さんはお米食べてのエアロバイクでですか😲??
    お米抜きの方でですか??

    • 6月5日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    旦那は朝だけお米食べて、お昼と夜はお米抜きです😆

    エアロバイクはしてなくて、夜にウォーキング30分と筋トレしてます😆

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😆!!

    • 6月6日