※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

ディズニー英語の体験講習を忘れてしまい、急いで準備せず居留守を使ってしまいました。対応できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すいませ罪悪感でいっぱいになって苦しいのでここで
吐かせてください😭😭
今日ほんとはディズニー英語の体験講習みたいなので
スタッフさんが来る予定だったのを当日になって
すっかり忘れていて子供と一緒に昼寝してしまい
ギリギリで起きたんですが片付けてもなく身だしなみも
なにもしてなくて居留守を使ってしまいました💦
電話に出て現状を伝えればよかったのに、、
あまりの出来事に頭が回らなくて無視してしまい
本当に申し訳ないことをしました💦
人間として最悪なことをしてしまったので罰当たりそうです😭

コメント

みいたろ

あちらも仕事なので大丈夫ですよ🥺お優しい…!!
私もお昼寝で再配達忘れたりします🥺

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    本当にすっっっかり忘れてて、、早くいなくなって〜ってドキドキしてました😭予定組んでるのに申し訳ないです🥶

    • 6月5日
deleted user

今から電話出来ませんか?
「すみませんお昼寝しちゃってて💦」と正直に言っても怒りはしないでしょうし、営業なのでまた後日でもチャンスがあったほうがあちらも喜ぶかと😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    去った後に折り返し電話して正直に伝えました😅

    • 6月5日
sakutyan

そういうこともあります。
モヤモヤしてるなら、一言連絡入れてもいいかと思います。
そんなことで責められることはないかと思います。

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    ありがとうございます!電話しました🤙!

    • 6月6日