※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

生後13日の息子が哺乳瓶を拒否しています。入院中は飲んでいたが、退院後は吸い付かず。哺乳瓶を克服する方法はありますか?

哺乳瓶拒否について(生後13日)

生後13日の息子のことなのですが、
私は母乳よりのミルクで育てようと考えています。
ミルクをあげたい理由は子供を預けたりする時の為です👶✨
2人目ということもありありがたいことに母乳も出ます🤱
入院中はあまり出なかったからか夜中だけミルクを30あげてました🍼その時は飲んでいたのですが、
退院し夜飲ませようとするとなかなか吸い付かずベーと押し出します🥲🥲
入院中はビーンスタークの哺乳瓶を使っていました!
家ではピジョンの母乳実感?の哺乳瓶です🍼
哺乳瓶が違うからですかね?🤔
哺乳瓶を克服させる方法ありませんか?😭😭

コメント

ままり

娘もよくしてました😂
根気強く哺乳瓶で飲ませていくと、哺乳瓶慣れしてきますよ😊
わたしも入院中らビーンスタークで退院後はピジョンの母乳実感です☺️

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    同じですね😂
    そして哺乳瓶も一緒なんですね👶💕
    やっぱり根気強く飲ませることが1番ですよね😂👍✨
    ありがとうございました🥰❤️

    • 6月6日