※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

旦那が子供に怒りっぽく、最近嫌な思いをしている女性です。

旦那の話です。
今日、公園に行きました。砂場で遊んでて、下の子を砂場に座らせてたのですが、それを上の子が見て、僕も裸足になるーと言い出しました。私は砂場だし、そんなに人もいないしいいかなと思ったんですが、旦那はダメ!の一点張り💦💦
そして、帰り上の子がうずくまってて、旦那が抱っこしようとしたら上の子が急にジャンプをして旦那の顎と上の子の頭がぶつかりました。旦那は、
いた!ふざけんな!くそ!
などと小声で怒ってます。子供は何も悪くないのに、そんなにキレる意味あります?😑
最近、旦那が嫌です。。。

コメント

ポケ

まぁ、上の子はもう3歳ですし、理由話して靴履かせたままでもいいのかなと思います。
裸足でもいいとは思います💦
ジャンプして顎強打、はありますよね〜😭
でもそんな言葉遣いはやめてほしいです。
いったー😭😭😭
じゃダメなんですかね?
私なら、そんな言葉使わないで😒って言っちゃいます。

ゆーかさんお疲れ様です。

ご主人、お子さんとあまり外に出て遊んだりされないですか?なんとなく遊び慣れていない感じの対応ですね😅

裸足で砂に入る感触って、ちょっと不思議で子どもは楽しくて好きですよね😊 
足の裏の刺激にもなるから、ほかの人に迷惑かけてなければ全然オッケーだと思います✨ 

ぴ

砂場は私もだめってそこは折れないと思います😭
ジャンプしてぶつかったのは痛いのでキレたい気持ちも分かりますが大人なんだからおさえようよって思いますね😭

• みな

みな

砂場で裸足、なんでダメなんですか??😭やはり汚いからですか??

• 6月5日
  • ぴ

汚いとかではないです!
    危ないですね😭
    ガラスの破片とかたまに混じっていますし怪我するので絶対靴のままだよって言っています!
    きちんと整備されていて清掃もされているところならOKにしていますけど公園とかだと絶対だめにしています。

• 6月5日

まだ小さいし好きなことやらせてあげたいですね。うちは毎日砂場ですぐ裸足になりますよ。砂の触覚とか触れさせたくて😊
まぁ旦那さんも痛かったんでしょうね😭
だけどひどい言葉を、子供には言ってほしくないですね😵
わたしならそんなことゆったら文句言います。

あやせ

私は出来れば靴履いてほしいけど、
そういう場合は
まぁ、いっか。って思います😃

どうせ汚れても
洗濯するのこっちでしょ!って感じですねー😅