※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
その他の疑問

子供の血液検査するのに、みなさんどぅしてますか?息子が通っている小児…

子供の血液検査するのに、みなさんどぅしてますか?息子が通っている小児科は、高額になる!入院か怪我した時に調べてもらうのが主流って言われたのですが‼️

コメント

あーか

子供の血液検査は負担も大きいので、血液型を知るためだけにはしないと言われましたよ( ´ω` )/

• 愛知の愛

愛知の愛

負担が大きいのですね‼️その、説明はなかったです。コメント(*^-゜)vThanks!です。

• 6月5日
  • あーか

あーか

血管が細いので、押さえつけて針刺して取るので💦
    上手く血管に刺さらなくて何度もってなる場合もあるみたいなので、なにか機会があった時で良いと言われました💡
    下の子が入院の時に血液検査やりましたが、親は処置室に入れて貰えないので、外まで泣き叫ぶ声聞こえてました😭

• 6月5日
なぁ〜お

なんのために血液検査するんですか?
うちは心疾患があり、検査のために血液検査することがよくありますが、毎回大泣きして可愛そうです。
私も、アレルギー症状が出たときや怪我したときなど何か理由がないと血液検査はあまりしないと聞きますが…

• 愛知の愛

愛知の愛

へーそぅなんですね。申し訳ないです!

• 6月5日
ツー

血液型を知るためだけだったら、わざわざ採血で痛い思いはさせようと思わないので、まだ何型かは知らないです🤔

• 愛知の愛

愛知の愛

やはりみなさんそぅなんですね!解りました。コメント(*^-゜)vThanks!です。

• 6月5日

長男のときはアレルギー科のある小児科でアレルギー検査する時に一緒にできるって言われました。

• 愛知の愛

愛知の愛

そうなんですね!コメントありがとうございます。

• 6月5日