※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が、遊んでいる時に変な息のはき方をすることがあり、元気で楽しそう。寝ている時は普通。興奮しているのか、わざとやっているのか気になる。

5ヶ月ちょっとの息子がいます。
最近息のはき方がたまに変な時があって、

決まって遊んでる時(歩行器など)におもになります、

一日に10回やるかやらないかぐらいで
ハッハッハッと息をはいています、

本人はめちゃくちゃ元気で
ミルクも飲むし、ニコニコしています、

寝てる時は何もないです、

遊んでて楽しくて
わざと出してるだけなんですかね?!

興奮してるだけなんですかね?😅





コメント

ゆと

興奮してるんだとおもいます😂
息子もよく興奮して犬みたいな息遣いにになってます😂😂

  • まー

    まー

    やっぱりそうですよね😅
    気にしすぎだよーって周りに言われるんですけど子育てがはじめてで何もかも不安になってしまいます笑笑

    • 6月5日