※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育で情緒不安定になりましたか?初めての土曜日朝から機嫌悪くて泣いたり怒ったりしています。夜泣きもひどいです。

慣らし保育始まると情緒不安定になりましたか?

月曜から慣らし保育して初めての土曜日朝から機嫌悪くてずっと泣くか怒ってます💦
夜泣きもすごいです😭

コメント

まぬーる

環境の変化のせいはやはりあると思います。が、それが実は体調不良の始まりだったりもしますが、大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

体調不良の時もぐずぐずになるんですがそれとは比にならないくらい機嫌が悪くて😭
    ご飯はいつも以上に食べてたまに機嫌のいい時はとても元気です☺️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月6日
ままり

慣れるまで疲れもあってそんな感じでした😊❣️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなるんですね😭
    そんな感じでもMAX時間慣らし保育預けてましたか🙆‍♀️?

• 6月6日
  • ままり

ままり

マックスというか段階踏んでの慣らしだったので
    それにしたがってました😊

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    うちも段階を踏んで昼寝のとこまできたらご飯もあまり食べず昼寝も一睡もせず、休みの日も大荒れになってしまい、不安になってしまいました💦
    慣れるの待つしかないですね😭

• 6月6日
ママ

めっちゃなりましたー!なんか色んな所触ったり舐めてきたりして嫌でした🤣でも、そうやって安心してるのかな。とおもってやらせてあげてました笑笑

• ママリ

ママリ

やっぱりなっちゃうんですね😭
    そんな感じでもMAX時間慣らし保育預けてましたか🙆‍♀️?

• 6月6日