※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

横浜市にお住まいの方、好きなスーパーはどこですか?私は、以前瀬谷に住…

横浜市にお住まいの方、好きなスーパーはどこですか?

私は、以前瀬谷に住んでいたのですが、
マルエツが安くて日曜になるとお魚屋さんが来てたりとたのしかったです。
ロピアも色々と安くてお気に入りでした!

今は南区に引っ越して、ロピアが近くになくて、マルエツも瀬谷より賑わってなくて、、

近所の小さいスーパーにしか行かなくなったので、たまには違うスーパーにいって買い物楽しみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ライフが色々あるので大好きです!
瀬谷のロピア安いので私も使ってます♪
ただ現金だけなのかネックです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライフ色々あるのですね!
    近所にないので行ったことなかったですが、気になります✨
    わかりますー😫現金だと面倒ですよね、、わたしもそこがネックでした😂

    • 6月6日
minion

好きなスーパーというより、オーケーは近いしやすいのでよくいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    OK私もよく行きます!お菓子や日用品やすいですよね✨

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

以前横浜に住んでいました!
マルエツ、ライフに行くことが多かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は横浜市ではないのですね!
    ライフ、他の方もよくいってたみたいなので気になります☺️✨

    • 6月6日
deleted user

わたしも瀬谷で、マルエツ大好きでした😂 マルエツの中で一番売り上げいいらしいですよ🥺

ロピアは渋滞がめんどくさくて、オーケーやave、業務スーパーによく行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マルエツ、1の市や中の市の行列やばいですよね😂
    なんかそれ聞いたことあります!

    子供産まれてからは行列やばくていけなくなりましたが(笑)安くて楽しかったです😂

    ロピア渋滞するのですね😳私が行くときは渋滞あまりみたことないです!

    aveいったことないのできになります!

    OK、業務スーパーも安いですよね✨私もよく行きます♪

    • 6月6日
なぱん

私は車でave(エイビー)まで行ってます!現金しか使えないけど、横浜南部市場にあるから他のものも買えるし、野菜もお肉も安いです。
元々ロピアまで行ってましたが、今はほとんど行かなくなりました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ave気になってます!現金のみなのですね😫
    野菜もお肉も安いなんて魅力的ですね✨
    ロピアより良いのですね☺️
    より気になります!

    • 6月6日
まよひば

私は食品館あおばと業務スーパーを利用しています😊

deleted user

最近はビックヨーサンです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
魚も肉も野菜もどれもお手頃価格です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)