※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

100日が経ってそろそろ写真を撮りに行こうと思ってます!出来たら家族写…

100日が経ってそろそろ写真を撮りに行こうと思ってます!
出来たら家族写真も…と考えているのですが、旦那はスーツ着たとしても自分が着る服がなくて…

なのでスーツをやめてもらってなんかラフなカジュアルっぽい服装にしようかなって思っているのですが…
みなさんは家族写真の時、どんな服装しましたか?
アドバイスお願いします!

コメント

MINMIN@蒼

うちは主人スーツで私はきれい目のワンピースで家族写真撮りました(●´人`●)

せっかくスタジオ等で撮るならちゃんと撮りたいな〜って思いました♡

ちーたん(^ ^)

まだ産まれていませんが、100日のお宮参りの際には両家集まってお食事会をする事になっているので、母の着物を私用に仕立ててもらう予定です。主人はもちろんスーツです!

にも⍤⃝

スタジオの雰囲気と子供の衣装によると思いますが、ドレスや着物ならやはり親もフォーマルな格好がいいかなと思います。

私はMilk Teaというサイトで授乳できるフォーマルワンピースを購入しました。

子供が着ぐるみ着たり、あるいは私服で、というなら親も私服でいいのかなと思います!

うちはスタジオアリスで毎回撮ってもらってますが正装したことないです!常に私服ですよ!