※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リクガメ
妊娠・出産

26週の検診で全前置胎盤と診断され、32週過ぎたら入院が必要と言われました。自然分娩の可能性は低いとのこと。同じ状況から抜け出した方はいますか?

今日検診26wでいきました。全前置胎盤だね、32w過ぎたら管理入院といわれました。この状態から上に上がっての自然分娩の確率は低いかな…と言われました(>_<)
このような状況から前置胎盤からぬけだせた方はいますか?

コメント

ひまわり

私の場合もそんな感じに言われて大きい病院に転院と言われて凹みました…(´-ω-`)
次の検診で判断と言われ、、、お腹が大きくなるにつれ胎盤の位置もかわって無事にその産院でうめました!
何週かは忘れましたがギリギリでした!

結局、陣痛がきても赤ちゃんがうまく降りてこず母子ともに心拍おかしくなり緊急帝王切開になりましたがΣ(・ω・;)

N

私は全前胎盤ではなく
28週の時に低置胎盤と
言われこの週数でなったら
胎盤上がる確率ないねー
って言われましたが
その2週間後の検診31週で
胎盤上がってて普通分娩の
予定です(*^^*)

胎盤上がるといいですね!

みつ

私は24週で低置胎盤と言われ、1センチもなかったのですが、25週で3.4センチにまでなってました!
とりあえず赤ちゃん大きくなってもらってお腹大きくしようと思って、野菜スープと豚肉ばかり食べてずっと寝転んでました(´・_・`)笑
まだまだ可能性はあると思います!