※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦共に問題ないが人工授精3回目リセット。育休中のラストチャンスで焦り、年子希望で今月が最後。仕事復帰後に妊活中で新環境に悩み。

夫婦共に問題ないのに人工授精3回目リセット😭😭😭
育休中に治療できるラストチャンスだったのにリセットしてしまいました😭😭😭

年子希望で今年度中に産むには今月で最後なので焦ってます💦

仕事復帰して新しい職場でわからない事だらけで覚える事も多くて頭パンクしそうです🤯
妊活中に仕事始めて環境変わったらすぐ出来たって方いらっしゃいますか😂

コメント

ふ〜

妊活中に復職した月にできました!

仕事のことでストレスだらけでもう今月無理じゃん!!って思ってたので驚きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭😭
    その奇跡本当に起きて欲しいです😭😭😭

世の中には自然妊娠は無理って言われてたのに自然でできたとか、精子の状態が悪かったのに人工授精で1回目でできたとか、出血して生理かと思ったら妊娠してたとか、色々な奇跡が起きるのに夫婦共に問題がないのに何で自分には奇跡が起きないんだと悲観してしまって😭😭😭
    ベビーが来てくれると信じたいと思います👶

• 6月6日