※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリと共に🔰
家族・旦那

モヤモヤして夜中になると涙が止まらないので書かせて下さい。旦那とは…

すみません。モヤモヤして夜中になると涙が止まらないので書かせて下さい。

旦那とは凄く仲良しで浮気は100%しない人で女にすら興味ない人でAVは気持ち悪いっと言って見ない方で…とにかく旦那は珍種でどんな面でも安心出来る旦那です。
しかし、この前事件は起こりました。
私たちは普段の生活の中でスキンシップは凄くある方だと思います。
朝は必ずキス。皿洗いの時はお尻や胸を触られたり抱きついてきたり、通りすがりに手に触れてきたり頭撫でられたり…
そんな何気ない日の何気ない会話の時にサラッと言われたのが『〇〇ちゃん(私)って性欲強いよね。』の一言。
旦那からすれば悪気はなくいつも通り接してきます。
しかし、私はあの一言が凄くショックというか…嬉しくない言葉で自分に気持ち悪さを感じ夜を誘わなくなりました。
今まであったスキンシップも気づかれない様に少しずつ減らしていきました。
旦那にそういう風に言われたのがショックでたまりません…。
他人や友達から言われるのなら笑いやふざけるなー!と返して何も気にせず終わるのですが大好きな人にそんな事思われてたなんて…。

ただ、それだけの事です。
最近子どもの事や家の事、家計の事でストレス溜まりまくって発散も出来てない時に言われたので重なったと言うのもありますが…
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
すみませんでした。

コメント

ままり

素敵な旦那様ですね☺️
そんな旦那さんだからこそ、今回の言葉がとても傷ついたのではないかなと思いました。
うちの旦那も、「〇〇って性欲強いよね」って言ってきたことあります。実際、私も性欲強い方だなって思ってるので、それを好きな人に言われるとグサッと来ますよね💦
それと、旦那さんも性欲強いなと思いました。じゃなきゃ胸触ってきたりしないですよ?性欲強くなけりゃ、なーんもしないんじゃないですかね?
〇〇って性欲強いよねってしれっと言ってあげたら良いのかなと思いました。
あと性欲強いってことは男性にとっては嬉しいそうですよ☺️❤️

• ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

そうなんですかね…泣
    する?と誘っても『今日は疲れたから』『腰が痛いから(ヘルニア悪化中)』と言われて断られる事が増えてて仕事は確かに大変なのも知ってますし仕事内容をLINEで写真送ってきて『これやべーやね⁉︎』って言ってきたりしてるので断られても分かったと言ってますがその時のサラッと言われたので気持ち悪いって思われたかな?…と不安で不安で😢

• 6月5日
rey

けーきさんと同じく、旦那さんも性欲強いなと私も思いました!
なので旦那さん的には、僕たち相性ぴったりだね!くらいの意味なのでは?🤔
私も、旦那にも過去付き合っていた人にも、性欲強いね的なことを言われたことありますが、
そうだよ♡嬉しいでしょ?私と結婚できて(付き合えて)よかったね♡
としか思ってなかったですw
優しそうではじめてのママリさんのことが大好きな旦那さんということが文面からも伝わってきますし、きっと褒め言葉ですよ☺️

• ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

そうなんでしょうか…
    元々自分にすら自信が持てないタイプで旦那とは結婚する前に付き合ってきた人には二股かけられて捨てられたり、遊びだったって言われたり、重いとかダルいとか言われてきたりして男の人を変に勘ぐったり疑ったりして信じられなくて自信持てなくなってしまって…。

reyさんの言う様に褒め言葉だと良いのですが😢
    そうである事を願います。
    コメントくれて励みになりました。
    ありがとうございます。

• 6月5日