※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポップアップテントのおすすめや、コールマンなどのメーカー品の品質について教えてください。楽天で検討中の商品について、ご使用の方いらっしゃいますか?

ポップアップテントのおすすめありますか?
やはり、コールマンなどのメーカー品の方が質も良いのでしょうか?
楽天にてこちらの2つの商品を検討しています。お使いの方いらっしゃいませんか?ら

コメント

はじめてのママリ🔰

使用感を教えて頂きたいです!!
ネットよりホームセンターなどで購入した方が安いのかも知りたいです!

ママリ

コールマンを使っていますが、正直かなり差があります!

大きな公園や河川敷だと、周りは楽天とかで見る安いのを使っていますが、↓をよく見ます👀

・風で煽られてテントが傾いている。
テント内にいると、テントの壁の押されてしまったり、テントが潰れそうになっている。

・遮熱効果がないから、暑い時はテント内が蒸し風呂。
風を通すように常に出入り口をオープンにしないといけない。

・↑のため虫除け対策がかなりいる。

・遮熱遮光効果がないから、日差しがきつかったり暑い日は、テントの上に上着や布?をかけてしのいでいる。

コールマンはキャンプメーカーの中では安いので、1万位内で買えますよー!⛺️
私は添付写真のを使っていますが、流石キャンプメーカーなだけあって作りもしっかりしていて、快適です☺️✨
真夏日に使っても、中は驚くほど涼しいです!

チッチ

使い方にもよります😄

大きめの公園でピクニックとか海で使うとかなら
写真のような物で充分ですが、
キャンプ場などでキャンプをするってなれば
もう少しの頑丈な物が良いです😄

値段はネットで送料0だと安いですが…。
さほど値段は変わらないので私だったらホームセンターで実物を見て買われる事をオススメします😄

テントの中にレジャーシートの大きいやつを敷いたほうが快適です😄
銀色のマットみたいなやつとか
少しクッション性があるやつです😄