※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

主人の帰りが遅い。🥲(長文です)飲食店経営してる主人です。今は緊急事…

主人の帰りが遅い。。🥲(長文です)

飲食店経営してる主人です。
今は緊急事態宣言中なので20時閉店です。
アルコール提供もしていないためお客さんも少ないです。
大体忙しい日でも片付けは1時間半あれば
終わります。ですが、毎日毎日帰宅時間が
23時ごろです😥
私が『遅くなりすぎないようにね』と連絡して
やっと今から帰りますと連絡がきます。
(店から家まで自転車で5分ちょっとです。)

遅い原因としては、唯一の社員の男の子と
店で飲みながら他愛もない話をしてるようです。
女子会のように何時間も毎日毎日…
お店の事で相談や、喋ることがあるなら全然いいよとは
言ってますが、ただのおしゃべりでここまで遅いのが
なんだか腹立ちます😓

まだ新婚でラブラブなので家に帰りたくない
とかではないです。自由人なんです。。。😑

主人は私を外で働くのを嫌がり
半強制的に専業主婦をしています。
(何度か働きたいと言いましたが
喧嘩になりブチギレされるので諦めました。
この事についてはもう切り替えてます。)

まだ2人なのでそこまで家事でやる事もなく、、
妊娠して尚更暇で、主人を待ってる時間が
長く寂しさもあり苦痛に感じます😞
早く帰ってきて欲しいと
何度も言いましたが治りません。

こんなことでイラついてしまう私は
心が狭いのでしょうか。。
皆さんなら放っておきますか?😭

コメント

deleted user

私は、妊娠中の時、
1人の時は体調面などなにあるかわからないので、なるべく1人にしないでほしいと言っていました🥺
私の旦那も飲みに行ったりが多かったですが、飲みに行く回数を減らしてくれました。