※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
子育て・グッズ

トロピカル~ジュ!プリキュアのヘアゴム、百均で見かけたことありますか?娘がサマーやコーラルが好きで、ダイソーやキャンドゥにもあるか知りたいです。ネットで見つけたけど送料が高くて迷っています。

トロピカル~ジュ!プリキュアのヘアゴム、百均で見かけたことありますか?
セリアに探しに行ったのですが、パパイヤとフラミンゴしかなく…。もちろん2つともとっても可愛いのですが、娘がサマーやコーラルが好きなので出来ればそちらを購入したいです。
ダイソーやキャンドゥにもあるのでしょうか?もしくはしまむらとか?
ここで見たことあるよー、という方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!
ちなみにネットで12個セットで800円という物を見つけたのですが送料が900円で、「足元見るな!」ってなりました笑
ネットだとそんなもんですよね…🤣笑

コメント

ぴーち

家の近くのセリア数軒はサマーとかも置いてるので、何か用ある時に別のセリア覗いたらあるかもですね🤔
西松屋に百均のやつとは違いますが、置いてました!
ヨドバシネットは、悲しい事に種類は選べませんがおいてます💡

• 雪

そちらにはサマーあるんですね!
    別のセリア見つけたら覗いてみます👍
    西松屋もあるんですね。盲点でした…行きます(笑)

ネット情報もありがとうございます😀
    諦めずに色々探してみようと思います!

• 6月5日