※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンの幅が約260cmの場合、カップボードは150cmと180cm皆さんならど…

キッチンの幅が約260cmの場合、カップボードは150cmと180cm皆さんならどっちにしますか?

冷蔵庫は今は60cmないくらいのものを使用していますが、今後もう少し大きいサイズを買い換えたとしても幅は71〜72cm必要かなと思います。

150cmのカップボードだと大体40cmくらいの余裕がありますが、その40cmは一体何が置けるか考えたら微妙な幅だなと。本当は別に冷蔵庫が欲しいと思っていたのですが、どちらにせよ無理かなあと思っています。

逆に180cmだと残りは10cmほどなので、他のものはもう一切置けなくなるなと。

みなさんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ

180cmにします!
隙間に10〜11cmくらいの調味料収納置いてます🤣便利ですよ✨

うみ🍀

同じ幅で180cm置いてます!
我が家は一人暮らし用の冷蔵庫をリビングに置いてます😅