※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
妊娠・出産

悪阻で辛そう。食べても吐きそうで不安。皆さんはこんな時何を食べていましたか?吸うタイプのゼリーが切れて困っています。

悪阻苦しっ😇トイレで1時間ぐらい格闘しててヘトヘト⤵︎😣⤵︎
でもお風呂には入りたかったから入いりました!
食事したもの全部出したせいか、今度はお腹空いて空いて(笑)
でも食べたら食べたでまた吐きそうで怖いです💦
皆さんこんな時何食べてましたか?🤔
吸うタイプのゼリーストックしてあったの切れて泣きそうです😂

コメント

ꪔ̤̮♡

ひたすら冷たいもの食べてました!アイスとか氷など🧊
あとジュース飲むと吐く時不味くなくて、わたし的楽でした!!
悪阻辛いと思いますが頑張ってください😢

  • うたう

    うたう

    先程メロンソーダ味のアイス食べたのですがそれすら拒否されました😇💦
    今度氷試してみます!コメントありがとうございますm(_∞_)m

    • 6月4日
はじめてのママリ

お疲れ様です!(笑)
お風呂入るのきついし上がって洋服着るのもきついしそっからのドライヤーとか地獄です💧

重いっ切って、塩っけのあるお菓子とか塩おにぎりの中に梅干し入れてとか、最近だと氷をずっと食べてます☺️

  • うたう

    うたう

    ホント地獄でした😂夜の妊婦さん達はこの地獄乗り越えて出産したのかと思うと頭が上がりません🙏
    塩おにぎり!良いですね!
    冷やしといて後で食べてみます!✌️

    • 6月4日
  • うたう

    うたう

    世の妊婦さん達です💦誤字失礼しました🙇‍♀️

    • 6月4日
なち

梅干しの小さいおにぎりとか用意してました🤣

  • うたう

    うたう

    梅干し入のミニおにぎりも腹持ち良さそうですね😂
    まだご飯あったので握って冷蔵庫に冷やしときます🤣

    • 6月4日