※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ディズニーの映画を子供に見せる方法について相談です。ディズニープラスがおすすめかどうか知りたいそうです。

ディズニーの昔ながらのアニメーション映画(シンデレラ、リトルマーメイド、アラジン、プーさんなどなど)をお子さんに見せてる方、何のサービス使って見せてますか??

DVD借りに行くのは面倒で😅
NetflixとひかりTVはやってますが、追加料金めっちゃかかったり、あんまりディズニーないんですよね。

やっぱりディズニープラスが1番良いのでしょうか?

私が小さい頃全く見ずに育ったので見せてあげたくて。

コメント

𝚗 ☁️

子供はまだわからないので主に私が見てますがディズニープラス入ってます🙆🏻‍♀️
Netflixもディズニー少ないし、U-NEXTはディズニー課金だし、、アマプラもhuluも種類少なくてディズニープラス入っちゃってます💭

• はな

はな

ありがとうございます!
    ほか少ないですよね!
    やっぱりディズニープラスが1番良さそうですね☺️

• 6月5日
✩sea✩

次女がディズニー+で、たくさん見てます(*' ▽'*)

• はな

はな

ありがとうございます!
    ディズニープラスがやっぱりよさそうですね!
    月800円近いので高いなと思ってましたが、その分たくさん見てもらおうと思います😂

• 6月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

DVD買うよりは、全然安いと思いますよ(*' ▽'*)
    レンタルだと返す手間もありますが、ディズニー+ならいつでもどこでも見れますし^^*

• 6月5日
  • はな

はな

そうですよね!
    ちなみに11歳のお姉ちゃんはもうディズニーはあんまり見ませんか?

• 6月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうですね💦
    長女の方はあんまりみないですね💦
    でも、ディズニー好きですよ^^*
    毎年誕生日はランドに行くことになってるので、来月の長女の誕生日には、ランドに行くから!と楽しみにしてます(*' ▽'*)
    長女のランドセルはランドで買った、ミニーちゃんの刺繍なのですが、小6になった今も「可愛くて気に入ってる!」と言ってくれています^^*

• 6月5日
  • はな

はな

ミニーちゃんのランドセル6年使ってくれるんですね😍
    ランドセル今色々かわいいの出てるけど長く使えないんじゃ…と心配もあったので参考になります☺️(まだ先だけどw)
    とりあえず5.6歳くらいまでは毎月ディズニープラス払う覚悟しておきます!
    ありがとうございました😊

• 6月5日