※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後すぐにベビー用品を買いに行かれた方いますか?😂9ヶ月に入ったらベビ…

産後すぐにベビー用品を買いに行かれた方いますか?😂

9ヶ月に入ったらベビー用品買い揃えようと思っていたのですが、
先月の妊婦検診で突然切迫だと診断され、そのまま入院になってしまいました…😭

上の子の時のベビー用品は友達にあげていてほぼ全て買い直しです!
ネットで揃えられる物は購入しましたが、実際お店に行って自分の目で見比べたい物がまだまだあって…😣

産まれてからすぐに買いに行ったよー!って方いますか?💦

コメント

ままり⭐︎

上の子もいるのでそんな1ヶ月ゆっくりしてられないですし2週間後とかから普通に色々出歩いてました☺️子供は旦那に見てもらってました!

• ママリ

ママリ

そうですよね…😭上の子いると1ヶ月外に出ないなんて無理ですよね😱
    結局外でちゃう事になると思うので、旦那に見てもらって買いに行っちゃいます…!!
    ありがとうございます🧡🙇‍♀️

• 6月4日
ノア

息子の時は、退院したその足で足りない物を買いに行きました😂😂

• ママリ

ママリ

ほんとですか〜😳✨
    もしいけそうな感じだったら退院した日に行くのもありなのか…?なんて思っていました😂😂
    ありがとうございます💕!!

• 6月4日
ママリ

出産してすぐ買いに行きました😊
とりあえず毎日回るようにはネットで一通り買い、選びたいのは見に行きました😊

• ママリ

ママリ

出産してすぐに行けましたか😳!
    いけそうな感じだったら退院してすぐ行っちゃいたいです…😂

ありがとうございます🙏✨✨

• 6月4日
へも

上の子の時は産院のすぐ近くに西松屋があったので帰りに足りないもの(ミルクとか)は買って帰りました!

• ママリ

ママリ

ほんとですか〜😳!
    私も産む予定の産院のすぐ近くに西松屋があり、行けたら帰りそこに寄って帰ろうかなー、、と思っていました😂

ありがとうございます😭🤍🤍

• 6月4日
ままり

車で旦那と赤ちゃんは待機してもらって、退院した日に買いに行きましたよ〜🤗

• ママリ

ママリ

退院した日に行けたというお話きけて嬉しいです😭😭
    そんな長時間買い物するわけでもないのでパパッと行っちゃえそうですね✨🥺

すごい気になる性格なので、今からあれもないこれもない…どうしよう〜!となっていたので安心しました😢
    ありがとうございます🙏!!

• 6月4日