※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

受診時の対応や医師とのコミュニケーションに不満がありました。

不正出血で事前に電話して予約外で受診したんですが、予約してないと待ち時間が長くなるからと受付で言われた際に大きな声で「電話でチラッと聞いただけだからどれくらい出血あるか詳しくわからないけど、たくさん血がでたとか、お腹いたーい!ってなったらすぐ戻ってきてください。」って、、、みんな聴いてるのにあまり周りに聞かれないように小さな声とか配慮してよー😞
プライバシーもなにもない。産婦人科ってそんなもんですかね😭
そして結局3時間待って診察してもらいましたが、気になることを詳しく聞こうとしたら医師の機嫌を損ねてしまい若干怒らせてしまいました。
嫌な一日でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがいってる総合病院の産婦人科も受付の人はそんな感じですよー😭声でかいです。。
いま妊娠中で、感染症のことで抗体検査の結果のこと色々聞いたら、「ネットか新聞で読んだのかなぁ~~??」って猫なで声?みたいに聞かれてバカにされてる感じがして腹立ちました😫
ひとりめのときの個人病院にしとけばよかったですー
💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭プライバシーもなにもないですよね💦
    不安だから聞いてるのに普通に答えて欲しいですよね😐
    自分に合う医者見つけるって難しいですね😞
    私のとこは妊娠出産からずっとお世話になってたところなんですが、こんな対応でショックです😅

• 6月4日