※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

トーマスのアニメってツッコミどころ満載じゃないですか?😂息子が好きで…

トーマスのアニメってツッコミどころ満載じゃないですか?😂
息子が好きでよく見てるんですが、一緒に見てるとなんか笑ってしまいます(笑)
最近見て笑ったのは、サムスンという機関車が知ったかぶりをして貨車を間違えてしまい、ゴードンの急行の客車を持っていってしまう話だったのですが、結構長い時間気づかずにその客車を牽いて走っていて、機関士乗ってるくせに何も言わないんかい!と思いました(笑)
共感してくれる人いますか?🤣
また、ツッコミどころある面白い話があったら教えてください(笑)

コメント

分かります!
機関士の意味!!!ですよね☺️
この話、と言うのではなく、全体的に、なのですが…
トーマス達が競走をし、脱線して、トップハムハット卿に怒られる時です(混乱と遅れが生じた!)
昔トーマス大好きだった子供が、そりゃ競走したらそうなるよ…と冷静にコメントしてました😅

めりーず

毎回混乱と遅れが生じますよね😅運転手みたいな人乗ってるくせに機関車たちに判断を任せっきりなのおかしいですよね🤣
仕事ってやる気があり過ぎる人たちが集まってもうまくいかないんだなぁって感じます🤣

5108

あいつら私情でよく混乱と遅れを生じさせるし仕事意識高い割にはレースとか始めたり結構ヤバめです😂しかしレベッカが私は一番好きです(笑)

お客さん乗ってるのに普通に競走始めるから、殺す気か!?って思ってます(笑)

機関士、ただのお手伝いですよね😂