※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
子育て・グッズ

保育園の砂・水遊び用の服は、Tシャツ・ズボンともに裾をゴムでしぼったものですか?2歳児でおむつの場合、水遊び用のおむつも必要でしょうか?保育園に確認する予定です。

保育園の砂・水遊び用の服を用意する事になったのですが、これはTシャツ・ズボン共に裾をゴムでしぼったものに、という事でしょうか?(当方手芸は好きですが、裁縫は殆どしません💦)
また、2歳児でまだおむつですが、水遊び用のおむつも用意した方がよいのでしょうか?
皆さんのご意見をふまえた上で最終的に保育園聞いてみようと思うのですが、よろしくお願いします!

コメント

みいも

パンツだけのように思えます。
普通のおむつでいいと思います🥺

• 雛

ありがとうございます!

• 6月4日
さんぴん茶

パンツはブリーフタイプにしてくださいってことじゃないですかね?ボクサーパンツとかだと砂入りやすそうですし💦

• 雛

ありがとうございます!
    そうかなとも思ったんですがまだおむつなのであれー?と…

• 6月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

オムツだけどパンツ必要か確認しといたほうが良さそうですね‼️

• 6月4日
  • 雛

なるほど!それもあるかもしれませんね、ありがとうございます!

• 6月4日