※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

は?知らんJKからインスタのDM来たんやけど。この方(旦那のLINEのスクシ…

は?知らんJKからインスタのDM来たんやけど。。。
「いきなりすみません。この方(旦那のLINEのスクショと共に)知ってますか?」って来たんやけど

私「知ってるも何も嫁ですし逆に誰ですか?」
JK「モニーというアプリで○○さん(旦那)と出会った者です。奥さんいらっしゃったんですね、、」
私「え???もしかして会ったりしてます?」
JK「はい。1ヶ月前にご飯行って先週ホテル行きました。」

は?理解できないんですけど。。

嫁と生後2ヶ月の子供がいるのにそんなことしてんの!?

コメント

はるのゆり

😲😲😲😲!

人様の旦那様の行動にもびっくりですが、そのJKの行動にもびっくりです…

N

えええ🙄🙄🙄
どっからいちごさんのインスタ
見つけ出したんですかね?

もちこ

えええええ
その子本当にJKだとしたら未成年に手を出したら犯罪じゃないですか…?💦
旦那さんの行動はもちろん許せませんが、その子の目的は何なんでしょう…

初めてのママリ

え、やばいですね。今から最悪ですね😡🥶
慰謝料ふんだくりましょう。

ママちゃん

JKに手を出してたら法律的にアウトですよね…
その子の親が出てきたら大事になるかもしれませんし、事前に旦那さんと話して、黒であれば義実家も入れて話し合いをして釘を刺した方がいいかもしれません😔