※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の次女が一重で、いつから二重になるか気になります。

二重について質問です💦
私も主人も二重で、長女は生まれた時から二重です。
2700gで産まれて生後2週間経つ次女は
薄っすら目を開けると二重の線が見えます。
基本一重です!小さめで産まれてきたからかな?
と個人的には思ってるのですが…
経験のある方いつから二重になりましたか?

コメント

はじめてのママリ

2か月弱の時に片目が二重になり、3か月の時に両方二重になりました💡

ママリ

父二重、母一重、2000g弱で産まれた子が最初一重でした。確か1週間〜10日程で二重になったかと思います!一重の私からしたら二重になってくれて正直ホッとしました😁

いちご

娘も産まれたすぐ、薄く線がありました!
でも目を開けると一重でした🥺

一歳になるぐらいに、眠い時や、目をこすった時など、片目だけ二重になることが多かったです!

1歳半ぐらいから、急に両目二重になって定着しました☺️

少し前の一重の時とは別人です笑笑

二重が定着してくれるといいですね💓

ママリ

こんにちは。
タイムリーだったのでちょっと前の質問ですがついコメントしてしまいました!!
夫二重、私一重(埋没してますw)息子は同じく産まれた時は薄目をすると線がある感じでしたが二重になる気配はなくしっかり一重でした。1歳までになる子が多いと待ってましたがならず諦めていましたが、今朝急に片目二重になり夕方の今も持続しています。
私が自分の一重が気に入ってなかったので我が子はどんな目でも可愛いですが、二重になるといいなーと思っていましたので持続すればいいなと思ってます。うっすら線があるならなる可能性は大だと思います。両親二重で長女さんも二重なら尚更可能性大だと思います。なるといいですね(^ν^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事ありがとうございます🥲

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ただ、二重なくなりました😂笑
    本当わかりませんね、お互い長い目で見守りましょう。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかそんな…!!そうですね長い目で見守りましょう🥲

• 7月10日