※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

夏の妊婦検診の服装について相談です。エコー時にワンピースが恥ずかしいか不安。おすすめの服装はありますか?

今まで検診の際マタニティー用のズボンしか履いてなかったのですが、そろそろ暑くてワンピースなどで行きたいな、なんて思うのですがエコーの際全部めくり上げたら恥ずかしい状態になりますよね?😂

みなさん夏の妊婦検診どんな格好で行ってらっしゃいましたか?😅
おすすめの服装はありますか?🤔

コメント

りんご

1人目の時から毎回ワンピースですが、お腹の上までしかあげないですよ😚
私のとのろは、腰から下はタオルかけてくれます。

もなか

むしろズボンが少なくてワンピースの人が多い気がしますよ!

m

中に短パンや短めのスパッツを履くといいと思います!
私はTシャツにスカートで行ってました😌

にゃー

ワンピースの下にレギンス履いたらどうですか?

ありんこ

むしろワンピースしかきていったことないです😅冬はワンピース&レギンスとか

バスタオルかけてくれました😊

2児のママ🌈🧸

大きめのロンTにレギンスとかです!
ワンピース元々着ないので

はじめてのママリ🔰

病院に行くときはワンピースの下にレギンスはいて行ってます😊腹部エコーでパンツ丸出しは流石に恥ずかしいので😂

ゆったんママ

私はユニクロのワンピースにマタニティレギンス履いてましたよ!
まくりあげると言っても、お腹全部?出すだけですし、タオルも掛けてくれてたので、恥ずかしくなかったです

シングルママ

皆さんありがとうございます!
ワンピースの下にレギンス履いて行ってみます💕