※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

熊本市で気軽に相談できる婦人科を探しています。福田病院で子供を産んだ経験あり。待ち時間や対応に不満があり、別の病院を検討中。おすすめの病院を教えてください。

熊本市でオススメの婦人科ありませんか??
生理の出血量が多くて相談したいです。
子供は福田病院で全員産みましたが・・
待ち時間や先生の対応を考えると別の婦人科にしようと思ってます。

気軽に相談できる先生がいる病院がいいのですが、ご存知の方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

新水前寺駅近くの八木産婦人科オススメです。

2人目妊娠前に生理不順で通ってました。女医さんでとても親切にお話聞いてくれます。待ち時間もほとんどなかったです😉

ちなみにですが、トマトさんと同じく子ども2人とも福田さんに出産してます🤲

riikun2020

私は神水の森川レディースクリニックにかかってます。
優しいお父さん?みたいな雰囲気の先生で、色んなことを聞きやすいです。

htsy

南区になりますが、熊本バースクリニックおすすめです!

はじめてのママリ🔰

私も森川レディースクリニックに通ってます!予約していけばほぼほぼ待ち時間もないですし、先生はもちろん看護師さんもみんな優しいです。

くま

グリーンヒルは初診からネット予約ができて長くても1時間以内には終わると思います。

mi

北区になりますが
熊本北高校辺りにある高橋レディースクリニック、先日行ってみて良かったです✨
とても優しくて気さくな先生で待ち時間もネット予約なので10分前後でした😄