※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
産婦人科・小児科

お子さんがrsウイルスにかかり、症状が週の中で変化しています。現在は熱や咳が続き、小児科受診を繰り返しています。今後の対応について悩んでいます。

お子さんがrsウイルスにかかった方どんな感じでしたか?
月曜にrsウイルス診断
火曜日 37度台の微熱 咳、鼻水多少
水曜日 平熱 咳も落ち着いてきた
    小児科受診し今の感じだと金曜日保育園行け    るとのこと
木曜日 咳のしすぎて嘔吐
    熱も38度台で度々座薬をいれる
    小児科受診
金曜日 39度近く熱が出る
    脱力感がすごく食欲もなく水分も取れず
   咳は落ち着いたものの鼻水がすごい

って感じで今日もう一度小児科受診するべきなのか悩んでます

コメント

ゆり

上の子が昨日RS診断くだりました😭
日曜日〜ずっと39度前後の発熱。元気はありなので座薬は1度だけしんどそうな時のみです。
咳がすごくて1度出ると止まらなくなります。
月曜日に1度検査して陰性でした。
早く熱下がって欲しいです💦💦
水分取れていないのであれば病院行った方がいいと思います!
上の子は結局水分不足と低血糖で入院しました、、