※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

定番の腰肉撃退からの初めてやったプログラム地獄の9分、2種目目で撃沈(…

定番の腰肉撃退からの初めてやったプログラム
地獄の9分、2種目目で撃沈(꒪⌓꒪)。。。
足上げてつま先上げるなんて無理です、コケます🤣
スクワットで足を中に曲げるやつもきっつーーー(꒪⌓꒪)‼️‼️
足もげるかと思ったよ🙃
きついものこそやれば効くんだろうけど、私の場合はキツすぎると一気にやる気低下するのでこれはいかんかも🤣🤣

結論…これはたまにしかやらないかも←絶対やらないやつ🤣

しかしもう少し頑張るぞ🏋️🔥🔥
いでよ、足の隙間🦵🦵🦵❤️❤️

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

こんちーねぇさん❤

あー!わかるその動き!
私も死んだ!あし!!!🤣🤣🤣

簡単そうに見えてとっても
きついよね、なんなのあの動き!

私も一回やって以来…

いでよ!足の隙間!🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    妹よ、いやマリ友同士よコメントありがとう✨

    あ、やっぱり死ぬよね🤣?
    バランス感覚ないしケツは出るしマジで酷い体勢でやったよ🤣🤣
    一回やって以来仲間うぇーーい🤟🤟
    1回しかやってないのに足の隙間いでよとか言ってる私たち…
    うええぇーーーい🤟🤟🤟🏋️🔥🔥🔥🤣

    • 6月4日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    死んでた!あの動きほんと
    なんなの?←
    明日再び挑戦してみようかな🙄

    やばい、笑った🤣🤣
    たしかに🤣🤣🤣🤣
    いでよ、足の隙間ー!!!


    うぇーえええい🤟🕺🤟🕺

    • 6月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    またやろうとする気力が偉いー!
    私はもうやらないかな…🤣
    でもキツいのって「私頑張ってるー!」って感じするし効果もありそうだしいいよね🥺✨
    やっぱりまた今度やろうかな…←来るかわからない今度🤣

    ってかあなた!
    さっきあなたのつぶやき見つけたんだけど今日一体何個やったの😳⁉️
    明日筋肉痛で動けないんじゃ…🤣
    ほんと偉すぎるよーー🥺❤️❤️❤️

    • 6月4日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    や、わたしもだいぶ時間たったから
    その苦しみ忘れてるみたい🤣
    めっちゃ辛かったのは覚えてるよ👍🏼
    今度やろ????🤣

    そうなのよ!生理明けだから
    1時間運動してみたよ💪
    明日動けなかったら
    笑ってね🙄🙄🙄

    • 6月4日
がらぴ子

お疲れ様です😆🎵🎵

上の9分のやつ、私今はまってて1週間くらい毎日やってます🤣笑

1回やるたびに隙間できてきたらいいのに~🥺🥺🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます、お疲れ様です🏋️🔥

    えぇぇーすごい🤣🤣🤣‼️
    私もハマりたいけどこれは…その兆しが見えません😂

    ほんと、速攻的に効果あるといいのに〜ですよね❤️

    • 6月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

運動と運動の間にレシピでウケた🤣❤
いやいや本当にお疲れ様だよー😭
長い時間のやり遂げる人尊敬するってばよ!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんコメントありがとう🏋️🔥

    レシピさ、見たんだけどちょっとたけまりさんのテンションがすごすぎて見てるだけで疲れちゃったよ🤣
    ちょっと苦手かも…🤣
    料理は簡単で美味しそうだけどね!
    時間短いやつは短い分キツさが凝縮されてる気がして🤣🔥
    10分くらいのやつをゆったりやってる方が私には合うのかも🤔
    それでもキツイけどね💦

    • 6月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たけまりさんテンション高いもんね🤣!

    私長いのは途中やんだくなっちゃって続かないんだよ~😑短いのは終わりが見えてる感じで頑張れる🥺✨人それぞれ合う合わないあるもんね🎵

    今日の夜もできるのを頑張るよー✌️

    • 6月4日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おつかれさまです。

そろそろダイエットしようと思いつつ、どの動画をしようか悩んで1日終わって結局何もしてないです😰

足の隙間どこ行った?
帰ってこーい!!🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます、お疲れ様です🏋️🔥

    それわかる気がします💦
    私もやろうやろうと思っていて、結局キツそうなのを避けてどれにしようか迷っていたら何もせずに終わるっていう…😂
    でも1度思い切ってやってしまえば意外といけますよ✨
    ほんと私の太もも右と左仲が良すぎていつまでもくっついてますよ🥺❤️
    はよ離れろーーい🤣🤣

    • 6月4日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、こんにちは☺️
たけまりさん、頑張っていますね😏
私それは、無理なので、腹筋プラス、有酸素運動やっています♪
途中へばるんだよね💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わたママさんこんにちは😊
    コメントありがとう✨
    やってるよぉーーー🏋️🏋️🔥🔥
    わたママさんも頑張ってるね🕺✨
    私も途中止まりながらやってるよ🤣

    • 6月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ゆるゆるすぎに、やってるよ😏
    有酸素運動は、次男が起きてるとできなくてね💦
    ほこりさんは、頑張り屋ですごい👏

    • 6月4日
aimi🍀🐈💛

ほこりん💕おつカレー🍛❤
めっちゃがんばってるね!
あ、その地獄の9分やったよ🤣
ほんとキツイよね💦
途中でフリーズした覚えが……🤣🤣

私は今日はやる気が出ない時シリーズやって足パカとストレッチで終了😂

レシピもけっこうおもしろいよね!
私もよく見ちゃう〜😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおつカレー作ってくれるの?🍛🥄🤣

    あ、あいみんもやった?死ぬよねこれ🤣
    私もフリーズしたよ…もうYouTubeの停止ボタン何度も押しそうになったよ🙃
    ストレッチだけでもやらないより全然良いし気持ちいいよね❤️

    レシピ初めて見てみたんだけどさ、たけまりさんのテンションについていけなくてこっちもフリーズしちゃったんだけど…🤣🤣

    • 6月4日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    今日のお昼カレーうどんだったよー😂❤笑

    うんうん、たけまりさんレシピとか食べ物紹介とかになると、テンション上がるよね🤣
    あと、私見るだけで作ってない←😂

    よーし、夜に地獄のまたやってみようかな🎶😆

    • 6月4日