※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那は元借金持ち。自己破産済み。でも昨日私と私の母の職場に非通知で…

旦那は元借金持ち。自己破産済み。
でも昨日私と私の母の職場に非通知で電話。
取り立てみたいなやつ。

義母にもかかってたみたいで、我が家に押しかけそうだからと通報されて警察沙汰。

過去の借金に関係するにしても、私が職場を変えたのは最近だから知ってるはずない。

今後家に押しかけてきてもおかしくないかも。

小さい息子はいるし、旦那は遅くまで帰ってこない。正直怖い。

身に覚えないって言ってるけど、私とか私の母を保証人的なのにして、また借金してたって考えも出来るくらい。

旦那は「わからない」「しらない」「借りてない」って言うだけ、だから本当のことはわからない。でも虚言癖はある。

本当に知らないなら良いけど借りてるなら離婚して、息子と私の家族を守るって考えもありですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

非通知だと闇金ぽいですね😰
サラ金でもちゃんと固定電話でかかってきます。
借金癖は中々なおらないと思います😔
私なら借金認めたら取立てとか怖いので離婚します😭
とりあえず家に来てもこわいのでなーさんはご実家にでも避難したほうがいいいと思います💦

  • なつ

    なつ

    そうですよね…
    ひとまず今日は実家に子供連れて帰ります!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

自己破産してて過去の借金のとりたて?
非通知で、奥さんや家族の職場にまで??

違えばいいですが、普通のとこだともう借りられないから、新たにヤミ金に手を出してる、、、と考えたほうが自然かもしれません。。

離婚もひとつの自己防衛だと思います。

とりあえず信用情報、開示されてみては?

  • なつ

    なつ

    そうですよね
    そうしてみます、ありがとうございます

    • 6月4日