※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
住まい

食器棚購入で悩んでいます💦ここのスペースに置きたいのですが…⤵︎ ⤵︎写真…

食器棚購入で悩んでいます💦

ここのスペースに置きたいのですが…
⤵︎ ⤵︎写真あげます。
わかりにくかったらすみません!


この場合開き戸だと開けづらいと思いますか?

スライドドアにするか悩んでいます😭


開き戸かスライドドア…悩みます。。。
夫はスライドドアのガラスでお皿が透けるのがちょっと…と言いますが、皆さんが開き戸にするのはそれが理由ですか?笑

スライドドアおしゃれ、今どき!の私の勝手なイメージです😂

悩んでる食器棚もあげます🥺
私的にはスライドドアの方にしようかな〜と思ってたんですが、ママリでいいねで多数決したら開き戸の方が多くてまた悩んでいます😂😂

ご相談乗ってくれる方いらっしゃいませんか??

コメント

Ako*

開き戸
鏡面仕上げ
モイス加工なし(付けるなら後付け)
二口コンセント
扉がバタンと閉まるらしいのでソフトクローズをオプションでつけるか悩み中

deleted user

スライド使った事ないので
なんとも言えませんが

うちは開き扉のガラスで
お皿見えてますが気になりません
むしろお洒落な食器が好きで
見えててテンション上がります☺️

開き扉のデメリットは
たまに開けっぱなしにして
自分が頭ぶつけるくらいですかね
自分がいけないんですけど😂

  • Ako*

    Ako*

    コメントありがとうございます!ガラスで透けてるのなんだかおしゃれですよね☺️✨

    開けっ放しあると思います😂
    置くスペースが壁ぎりぎりなので扉バーンとあけて、扉に傷がつく…とかありそうですよね?😭

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開ける目の前に壁があるんですかね???

    • 6月4日
  • Ako*

    Ako*

    写真貼り付けてるんですが、横?に壁がある感じです🥺

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに思いっきり
    開き扉も開かないと思うので
    大丈夫な気がしますが😅

    私の家にあるので考えちゃってますが😅

    • 6月4日
  • Ako*

    Ako*

    ほんとですか🥺
    大丈夫そうなら安心です❣️
    ネット購入なので色々考えてしまって😂

    • 6月4日
Ako*

スライドドア
ホワイトパール鏡面仕上げ
モイス加工あり
二口コンセント
スライドドアが少しかたいらしい?(地震的には安全?)
その他ドア、スムーズに開け閉めできる

はじめてのママリ

うちが1枚目の色違い使ってます。私は建て付け悪くて開かなくなったり開けにくくなったりが嫌だったので一枚目のにしました。
うちはオプション全部つけたので炊飯器の蒸気も気にならず拭けば汚れすぐ落ちるし扉も静かに閉まるので買って良かったです😌

  • Ako*

    Ako*

    開き戸だと多少調節できますよね!やっぱりオプションつけるべきですよね😫💦
    コメントありがとうございます✨

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    業者の方が運んでくるので設置後気になるところないですか?って言われて扉とか建て付けとか傷ないかとかくまなく見ました😊
    オプションはつけて良かったですね!閉まる時のうるさいのも以前使ってたやつでは気になってたので💦

    • 6月4日