※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

マザーズバッグを探している方が、防水ポケットとアルミポケットがあるバッグを探しています。情報提供お願いします。

マザーズバッグを探していて『これいい!』と思ったのに保存するのを忘れてしまいどこのサイトで見たのか分からなくなってしまいました😟昨日から探しまくっているのですが見つからず。
覚えているのは底面に防水?耐水?のポケット(恐らく子どもの靴などを入れる場所)があることとアルミポケット(哺乳瓶やペットボトルを入れる場所)があることです💦
こんな曖昧な情報で申し訳ないですが「そういうの知ってる!」とか「同じようなの持ってる!」って方いらっしゃいましたら情報いただけると嬉しいです😥

コメント

ゆき

携帯でもパソコンでも履歴が残ってるので、携帯ならサファリを開いて下の本のマーク→時計のマークから検索してた日の履歴を追うと見つかると思いますよ!