※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠初期でまだ何週かわからないと言われたのですが😭先週胎嚢はあると…

今妊娠初期でまだ何週かわからないと言われたのですが😭
先週胎嚢はあるといわれたのですが昨日少し生理の始まりのようなピンクのような赤に近い血が少しだけトイレットペーパーにつきました。

今日は朝9時頃トイレ行ったらほんの少しだったので様子見ようと思ってたのですが、今3時間経ってトイレ行ったらおりものシート全体に血が出てました😢💦
どのくらいから出血と言うのか…
初期の出血はよくあると言われるし、流産のときはすごい出血と聞いていて😢

先生には少し胎嚢小さいから、もし出血あれば病院へと言われました💦念のため病院へ行った方がいいですよね😢
腹痛は全くないわけではなく、生理前のチクチクと嫌な感じの痛さはたまーにあるくらいです。

コメント

ꪔ̤̮♡

赤ちゃんに何かある前に受診した方がいいと思います😢😢

ままり

病院に電話して確認した方がいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます💦
今上の子預けられなくて、病院も1人しか入れないので少し悩んでましたが行ってきます!ありがとうございました!