※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
お出かけ

生後2ヶ月の子と旅館に泊まるのはやめたほうが良いでしょうか?私の両親…

生後2ヶ月の子と旅館に泊まるのはやめたほうが良いでしょうか?
私の両親が生まれた子を見に泊まりで宮城にきます。
私は旦那両親と同居で久しぶりの実家の両親と沢山お話ししたいので、一緒に旅館で泊まりたいなぁって思ってます!
でも生後2ヶ月だしなぁって考えちゃいます💦
うちの両親も同居のお家に長々とお邪魔するのも気がひけるって言ってるし、悩みどころです、、、
ちなみに泊まるとしたら移動時間は家から1時間もかからないところを考えてます!

コメント

お風呂がお部屋についていて、加湿器とか空気清浄機とか、あとは部屋食とか、そういう環境でなら問題ないと思いますよ(^_^)

• はるまま10

はるまま10

最近では赤ちゃん連れオッケーな旅館とかありますもんね!電話してあるか聞いてみます♪

• 9月9日

退会ユーザー

そうですね!オムツとか置いてある旅館も今は多いですし、せっかくの機会なのでのんびりされてきてください(^ω^)♡

• 9月9日
  • はるまま10

はるまま10

ありがとうございます♪
    悩んでたんですが行きたいとおもいます♪

• 9月9日
ドリムン♪

きっとママは多少は疲れてしまうとは思いますが、、😅せっかくの機会だし、環境も整っていて、準備もしっかりできて、ご両親の助けも借りられるのであれば、大丈夫ではないでしょうか❓😉❓

• はるまま10

はるまま10

なかなか機会ないですからね💦
    旅館に問い合わせて聞いてみようと思います♪
    両親+姉も同行する予定なので助けはバッチリです(●´ω`●)

• 9月9日
  • ドリムン♪

ドリムン♪

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    私がその状況なら、行くと思います🎵🙆🎵
    むしろ、ご両親+お姉さんもいらっしゃるのなら心強いですしね✨
    楽しんでください❗️

• 9月9日
UMECCO

私もこないだ温泉に行ってきました!
生後2ヶ月なので、赤ちゃんプランのある旅館に泊まりました。チェックイン、アウトも通常よりゆっくりでき、オムツ専用ゴミ箱や哺乳瓶の消毒セット、ベビーバスなどなど色々と充実しててました!何より自分自身が気分転換できて、久しぶりの温泉ということもあって、本当にのびのびとリラックスできました☆
ご両親が来られるのであれば、ゆっくり楽しく過ごしてきてください(^_^)