※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

おかげ様で、暴れず頑張って治療できたのですが、先程、お腹に新たに一…

先日は、息子の水いぼ治療にたくさんの温かいはげましをいただき、ありがとうございました😭✨

おかげ様で、暴れず頑張って治療できたのですが、先程、お腹に新たに一つみつけてしまいました🥲ショックすぎる、、
ヨクイニンやらハトムギ茶やらが効果的と効いたのですが、試されて治った方みえますか?
もしくは、自然治癒なさった方みえますか?

病院に連れて行くのも、同じ治療受けさせるのも、なかなか大変で😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科で働いてます!ペンレス貼ってピンセットで取りましたか?

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます❤️✨
    そうですそうです😊✨足にたくさんあって取ってもらいましたが、お腹のには気付かず、、😂💦
    ペンレス貼る作業で大暴れしたので、一つならいいですが、増えたらしんどいなぁと😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜みんな泣きます😭
    ヨクイニンやらハトムギやらの前に、オキサロールはもう試されましたか??

• 6月4日
  • ベル🐶

ベル🐶

ですよね😅💦同じ治療はやらせてもらえるか自信なくて、、
    無いです😳💦調べてみたら、病院で処方してもらうお薬ですかね?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー!うちの院では取る方法試す前に必ず処方してみてます!それでポロっといぼ取れる子も半分くらいはいます😊塗るだけなんで、おすすめではあるんですが、処方してくれるお医者さんならいいんですが、正規の使い道じゃないので出してくれないお医者さんもいるかもです😂💦

• 6月4日
  • ベル🐶

ベル🐶

皮膚科の方のコメント助かります😭✨
    そうなんですね‼️✨半分て結構な確率で効くんですね❤️
    なるほどー 逆に小児科行ったら薬もらえるかなぁ😂
    そういった方法もあると知り、安心しました😭✨
    ありがとうございます🙏✨

• 6月4日
セレエル

ヨクイニン漢方薬飲んでます😊
出来にくくなりました😊

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🙏✨
    そうなんですね😌💕できたものも治りますかー?🥺

• 6月4日
  • セレエル

セレエル

元々、結構な水いぼがあり中々、飲んでも取れないので窒素で焼いてもらいました。それからは、ヨクイニン飲みながらの尿素クリームを塗ってます😊出来なくなりました😊😊

• 6月4日
  • ベル🐶

ベル🐶

なるほどですね🥺✨液体窒素めっちゃ痛いですよね😂
    予防にいい感じですね❣️教えてくださりありがとうございます😌✨

• 6月4日
  • セレエル

セレエル

いいえ😊😊痛くないようです😊冷たいだけで😊😊弱虫の娘でさえ泣かずに出来ましたよ😊😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、いぼが小さすぎてピンセットで取れず、数も多すぎないので漢方も対象外、よって自然治癒を選択しました笑
ハトムギ茶も飲ませてましたが、効果は感じませんでした💦
もう1年以上放置してますが(保湿はしっかりしてます)、なんか最近急に治り始めました😊
先生もそのうち免疫ついて絶対治るからって言っていたので免疫ついてきたのかな…?
姪っ子はピンセットで取ってましたが、跡が残ったり、取っても取っても次から次にできてきりがないって言ってました😭

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊💕
    体験談大変ありがたいデス🥺✨
    そうなんですね🥺やはり一年とかかかるんですね😭増えずにこのままだったらいいのですが、、💦
    たしかに、除去した跡結構はっきりあって、残りそうですし、キリがない‼️💦一つのうちにとってしまえばいいと思いますが、小さすぎてみつけられません💦
    自然治癒の方のお話、心強いです🙏✨ありがとうございました❤️✨

• 6月4日